”家族の想い”にこたえられるように! 癒してくれる小さな家族が、健康に過ごせるお手伝い どんなことも相談できる雰囲気を大切に

  • 休診中
※最新の待ち人数をご確認いただく場合は、一度現在のページを開き直してください。

本日は以下の獣医師が出勤しています

  • 獣医師 西上 達也 獣医師西上 達也
  • 獣医師 安永 智絵 獣医師安永 智絵
  • 獣医師 石川 温子 獣医師石川 温子
  • スタッフ紹介はこちら
  • 獣医師の出勤予定表はこちら

お知らせ

2017/11/06
お正月休みのお知らせ
12/30〜1/3まで休診させていただきます
12/29までは通常通り診察しております
2017/10/14
しつけ教室の日程を更新しました(^O^)
2017/09/15
しつけ指導の日程を更新しましたU^ェ^U
2017/08/18
しつけ指導の日程を更新しました♩♫♪
2017/06/13
しつけ指導の日程を更新しました(^ー^)ノ
2017/06/10
2017年のお盆休みは 8月13日、14日、15日 (終日休診)となります。
今年も、既に熱中症が発生しています。注意しましょう。
2017/05/24
しつけ指導の日程を更新しました♪( ´▽`)
2017/04/22
ゴールデンウイーク中も、通常通り診療いたします。
(日・祝日は午前中のみ、それ以外の平日は午後も診療しています。)
2017/04/15
しつけ指導の日程を更新しました(^◇^)
2017/03/24
紹介が大変遅れましたが、昨年末から 石川さん(獣医師)、3月から早志さん(動物看護師)の二人が新しくスタッフとして加わりました。 どうかよろしくお願いいたします。
2017/03/18
しつけ指導の日程を更新しました♪♫
2017/02/13
しつけ指導の日程を更新しました(o^^o)
2017/01/13
しつけ指導の日程を更新しました☆★
2017/01/04
謹賀新年 本年もどうかよろしくお願い致します
2016/12/19
しつけ指導の日程を更新しました(*^o^*)
2016/11/19
しつけ指導の日程を更新しましたU^ェ^U
2016/11/08
お正月休みのお知らせ
12/30〜1/3まで休診させていただきます
12/29までは通常通り診察しております
2016/10/18
しつけ指導の日程を更新しました♪♪
2016/09/26
しつけ指導の日程を更新しました(o^^o)
2016/08/22
しつけ指導の日程を更新しました(*^^*)
2016/07/12
しつけ指導の日程を更新しました(*^_^*)
2016/06/27
お盆休みのお知らせ
8月13、14、15日は休診させていただきます。
2016/06/13
しつけ指導の日程を更新しました☆★☆
2016/05/20
だんだん暑くなってきました。
熱中症に気をつけましょう。
日中のお散歩はできるだけ控える、家でお留守番のときにはエアコンをかける、
車の中には置いていかない、など気をつけましょう。
2016/05/18
しつけ指導の日程を更新しました( ´▽`)
2016/04/22
ゴールデンウィークも通常通り診察いたします。
但し、日曜・祝日は午前中のみの診察となります。
2016/04/22
しつけ指導の日程を更新しました^o^
2016/03/11
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)/
2016/02/15
しつけ指導の日程を更新しました(^_^)
2016/01/15
しつけ指導の日程を更新しました(^O^☆♪
2015/12/14
しつけ指導の日程を更新しました(⌒▽⌒)
2015/12/08
年末年始のお知らせ
年末の診療は12/29 (火)まで
年始は1/4(月)より通常通り診察致します
12/30〜1/3までは休診させていただきます
2015/11/16
しつけ指導の日程を更新しました^o^
2015/10/14
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)/*
2015/09/14
しつけ指導の日程を更新しました(⌒▽⌒)
2015/09/11
シルバーウィーク(日・祝日)は通常通り午前中のみの診療となります。
2015/08/17
しつけ指導の日程を更新しました☆★
2015/07/13
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)
2015/07/09
8月 13 ・14・15日 の3日間は休診とさせていただきます。
2015/06/15
今年も、熱中症が発生しています。
暑い日だけでなく、湿度の高い日も
こまめに飲水させるなどの対策をしてあげて下さい。
2015/06/13
しつけ指導の日程を更新しました( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/26
しつけ指導の日程を更新しましたo(^_^)o
2015/04/14
しつけ指導の日程を更新しました(^_^*)
2015/04/10
ゴールデンウイークも通常どおり診療いたします。
但し、日曜・祝日は午前中のみの診療となります。
2015/03/11
しつけ指導の日程を更新しました(^_^)
2015/02/16
しつけ指導の日程を更新しました(^∇^)
2015/01/17
しつけ指導の日程を更新しました(*^_^*)
2014/12/16
しつけ指導の日程を更新しました(^O^)
2014/11/19
年末年始お知らせ
年末の診察は12/30(火)まで
年始は1/5(月)より通常どおり診察致します
2014/11/17
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)/
2014/10/15
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)
2014/09/24
歯磨き指導の日程を更新しました!
2014/09/20
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)/*
2014/08/22
しつけ指導の日程を更新しましたU^ェ^U
2014/07/30
しつけ指導の日程を更新しました(^o^)
2014/07/22
8月13・14・15日はお盆休みのため、休診させていただきます
2014/07/16
しつけ指導の日程を更新しました!
2014/07/07
しつけ指導の日程を更新しました!
2014/07/01
ホームページがリニューアルしました!!
便利な情報を発信出来るように頑張りますので、応援をよろしくお願い致します。

お電話にてお問い合わせください。ご連絡先は、0743-78-4976まで

ページトップへ